SSブログ


薬用柿渋エチケットソープ・プレミアム


加齢臭 どんな臭い [加齢臭 どんな臭い]

加齢臭ってどんな臭いかというと

おじいちゃんやおばあちゃんのニオイという人もいれば

古い本やチーズのようなニオイという人もいます。



なんとなくこんなニオイだろうというのはわかるのですが

はっきりした「これ」というのがありません。

私の印象はお香とか線香に似たニオイが多いかなぁと感じています。



もちろんニオイは人によって違うのでいろんなニオイがあるわけです。

人によってはそのニオイが耐えられないという場合もあるそうです。



ところで、自分のニオイってわからない人のほうが多いそうです。

正確に言えば、慣れてしまっていて気付かないってことですね。

だから人に言われるまでは加齢臭が出ていることは気づきにくいんです。



自分のニオイを確かめるには枕のニオイやシャツを着た時には

ワキ部分のニオイを確認してみるとわかりやすいです。

少し時間をあけて確認するとよりわかりやすいと思います。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
加齢臭 原因加齢臭 年齢 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。